こんにちは、けーすけです!

TH9に上がってから一ヶ月になりました。相変わらずクロスボウはありませんが、何とかなっています。とりあえず施設を全てTH8相当に上げた後テスラ4本同時アプグレしています。

image


昨日1本完成し、アチャクイもLv8まできました。次のアプグレ費用残り5000なので、大工空き次第アプグレ出来るかなといった所です。

今回は資源稼ぎで使っているツインジャイヒーを見ていきたいと思います。

相手のベースがコチラ

image


クロスボウLv3が2つとTH9防衛施設がチラホラと中盤辺り?でしょうか。

まずはウィズでサイドカットしつつ

image


ジャイを進ませていきます。ヒーラーはすぐに付けて耐久性を高めます。

image


サイドカットしたら外側中央からアチャクイを出して施設を破壊していきます。

image


反対側からジャイヒーで進軍し、最初のジャイヒーと合流させます。

image


合流したらヒールで全回復。

image


更にレイジで一気に中央まで進めます。

image


ここからはクイヒーにシフトしていきます。

image


ウィズかなりの数残っています。適当に出し過ぎて凄く勿体ない事になっています。掃除用に3体くらいは残しておいたほうが良かったです。

image


惜しくも99%でしたが、資源は全て抜き取りました。

image


ツインジャイヒーは広い配置に対して本当に強いです。特に全壊対策陣のようにバネが散らばっているような配置大好きです。ジャイヒーの弱点は対空砲と序盤の連続バネで一気に数を減らされる事ですからね。

それでは今回はここまでです!